アイスピー商品ページ制作


商品ページ制作

商品ページ制作(見積り不要プラン)

商品撮影・モデル撮影・イメージ撮影がセットになった商品ページ制作プラン

商品ページ制作(見積りプラン)

商品撮影・モデル撮影・イメージ撮影がセットになった商品ページ制作プラン



お問合せ


~ 商品ページ制作について ~

商品ページを外注・代行依頼するかどうか?悩むとこです。
判断基準となるところはやはり「費用対効果」いわゆるコスパですね。
「費用をかけたことによって、どの程度の効果があるのかということ」
外注・代行、すなわちプロが作る商品ページとそうでない人が作る商品ページとでは全く違います。
全く違うということは売れ方が違ってくということですね。
商品ページを作るには撮影・キャッチコピー・文章・構成・デザインなどといったことを行うことになり、これらの結果として商品ページ全体の高い訴求力が必要となってきますね。
これらのことはどれひとつとってみても簡単なことはありません。
作るだけなら簡単です。撮影するだけ、説明するだけなら簡単ですが、それでは趣味でやっているお店といった感じなってしまい楽天やヤフー、アマゾンなどといった競合ひしめくショッピングモールでは勝つことはできません。
ネットショップも言わば実店舗同様にあるいはそれ以上に競合性が高いとも考えられます。
外注・代行への「費用対効果」、お金を掛ければ良いモノができるのは当然ですが数ある商品に投資できる予算は限られています。
少しでも安くできるだけ安く外注・代行を利用し「費用対効果」を高めていきたいところです。


~ 私達(アイスピー)の想い ~

私達の第一の使命は「店舗様の商品が売れること」。
ネット販売での商品ページは実店舗に例えますと「売場と販売員」に相当する役目を担っております。
実店舗の売場では、お客様が商品を購入されるか否かを決断される状況にあります。
販売員はお客様に商品の説明や魅力を伝えようとします。
実店舗の売場では、お客様は商品を手に取って様々な角度から見てみたり、使い心地や使用感、質感やサイズ感など、あるいは試着、味見などもされます。疑問点があれば 販売員に聞くといったことができます。しかしながらネット販売はとても便利ではありますが、やはり商品そのものを目の前にしているわけではありませんのでたくさんの不安感や疑問点なども生じてくることとなってきます。
私達は「店舗様にとって」「お客様にとって」気分良くお買い物ができるための「売場と販売員」でありたいと願つつ商品ページを制作させていただきます。 アイスピーの「商品ページ制作見積り不要プラン」では商品撮影・モデル撮影・イメージ撮影などをオプションではなくプラン内としております。
プラン内容はもちろん価格面でも業界最安値クラスを自負しております。
良い「売場と販売員」となって店舗様やお客様が笑顔になれますことを願ってアイスピーの商品ページ制作プランをご提供させていただきます。



更新情報・お知らせ

2020/07/11
アイスピー本店公開予定NEW
2020/06/30
アイスピーJ公開予定