アイスピー商品ページ制作

楽天 商品ページ制作

商品ページ制作(見積りプラン)

楽天 商品ページ制作

楽天・ヤフーなどに最適な商品ページが〇〇〇〇円~

各オプションを利用した商品ページ制作サンプル


商品ページ制作プラン

                 プラン内容と価格
価格                 00000円~
画像枚数                4枚~
画像サイズ             700×700pix~
修正回数               2回まで無料
納品方法         商品ページ画像をjpgファイルとして納品
          ※コーディング・商品登録・設置作業は含まれません。



商品ページ制作プラン
オプション-1

画像枚数

楽天·ヤフーなどから自社サイトに最適な文字入れとデザインです。

※画像枚数は4枚~(第1商品画像(検索結果に表示される画像)が1枚、サブ画像が3枚、合計4枚)
■5枚以上はオプションです。1枚追加ごとに000円~プラス

オプション-2

画像サイズ

商品本体が大きく撮影され、正方形で扱いやすいインパクトある大きな画像です。

■701pix以上はオプションです。50pixアップごとに000円~プラス

オプション-3

商品撮影

ジュエリーなどの難易度の高い撮影もお任せ!

■商品撮影はオプションです。4カットで0000円~ 1カット追加ごとに0000円~プラス

オプション-4

イメージ撮影

商品をより魅力的に魅せるための雰囲気のあるイメージ撮影もお任せ!

■イメージ撮影はオプションです。1カット追加ごとに0000円~プラス

オプション-5

モデル撮影

ファッションアイテムなどには必須!着用感や使用感、サイズ感などが伝わります。

※モデルの顔の印象に影響されないモデルの顎または首から下の撮影となります。
※手や指のみでサイズ感などをお伝えする撮影も可能です。
■モデル撮影はオプションです。1カット追加ごとに0000円~プラス

オプション-6

バリエーション対応

単色2カラーから複数カラーやパターンの異なるバリエーションまでを承ります。

■バリエーション対応はオプションです。個別でのお見積りとなります。

オプション-7

画像クォリティー

レベル1~3までご用意しています。レベル3が最もハイクォリティーとなります。

※画像クォリティーはレベル1です。
■レベルアップはオプションです。レベルアップごとに0000円~プラス

オプション-8

スマホ用画像

PC用画像とは別にスマホでも見やすい文字サイズに合わせたスマホ用画像のご提供。

■スマホ用画像はオプションです。

オプション-9

修正回数

3回~は原則有料となりますが内容によっては無料でさせていただく場合もあります。

※修正回数は2回まで無料
■3回目からはオプションです。0000円~プラス

オプション-10

納品方法

商品ページ画像として制作された画像をjpgファイルとして納品させていただきます。

※コーディング・商品登録・設置作業は含まれません。

画像クォリティーレベル1~3について

 楽天 商品ページ制作 楽天 商品ページ制作
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レベル1 写り込みの無い素材の商品に適しています。 簡単なゴミやほこり取りなどの画像加工を施します。画像を大きく表示させるほど傷などもそのまま見えます。
レベル2 シルバーアクセサリーや腕時計などの金属部分をほど良く綺麗に仕上げますが、写り込みが残る場合もあります。 ジューシーな飲食物のいわゆる「しずる感」を表現できる程度に画像加工を施します。
レベル3 ジュエリーや腕時計などの金属部分を写り込み無く綺麗に、ジューシーな飲食物のいわゆる「しずる感」を表現できる程度に画像加工を施します。


レベルの違いは商品撮影モデル撮影からもご覧いただけます。
価格は1200pixサイズ時となっています。

どのレベルにしたら良いのか迷われても大丈夫です!
制作費用は後払いですので、最初にレベル1でお申込みをされた後に
実際の商品画像1枚だけを見られてからレベル2などに上げることも可能です。
※但し、レベルを下げることはできません。




お問合せ


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~ 商品ページ制作について ~

商品ページを外注・代行依頼するかどうか?悩むとこです。
判断基準となるところはやはり「費用対効果」いわゆるコスパですね。
「費用をかけたことによって、どの程度の効果があるのかということ」
外注・代行、すなわちプロが作る商品ページとそうでない人が作る商品ページとでは全く違います。
全く違うということは売れ方が違ってくということですね。
商品ページを作るには撮影・キャッチコピー・文章・構成・デザインなどといったことを行うことになり、これらの結果として商品ページ全体の高い訴求力が必要となってきますね。
これらのことはどれひとつとってみても簡単なことはありません。
作るだけなら簡単です。撮影するだけ、説明するだけなら簡単ですが、それでは趣味でやっているお店といった感じなってしまい楽天やヤフー、アマゾンなどといった競合ひしめくショッピングモールでは勝つことはできません。
ネットショップも言わば実店舗同様にあるいはそれ以上に競合性が高いとも考えられます。
外注・代行への「費用対効果」、お金を掛ければ良いモノができるのは当然ですが数ある商品に投資できる予算は限られています。
少しでも安くできるだけ安く外注・代行を利用し「費用対効果」を高めていきたいところです。

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